« 【告知】全国大会作品 完成披露発表会のご案内 | メイン | 【告知】鳥屋野地区公民館にてダンスの時間 »

2017年7月27日 (木)

神戸作品 学内完成披露発表会を開催しました

7月22日(土)、大学の第三体育館にて、ダンス部は8月頭に出場する創作ダンスコンクールの作品を完成披露しました。

当日は保護者関係者、大学教職員、学生など70名近い方々がお越しくださり、貴重な初見でのご意見をいただきました。

 
まだ衣装も作品自体も、本当の意味での「完成」には至っていませんが、今できる限りの作品を上映しました。コンクール作品のため作品自体の踊りの様子はまだあまり公開できませんが、雰囲気だけでも、こちらよりご報告します!

Img_1965
部長の森山愛弓。得意の美声で作品解説を読み上げます。

Img_1970
実習中ですがこの会のために駆けつけてくれたマネージャー、鈴木眞美。
やはりマネージャーがいてくれると有難い!!

Img_2083
開催した場所は本学の第3体育館。
業務がそれぞれにお忙しい中、学内の先生方も見に来てくださいました。

Img_2087

Img_2096
突然のハプニングにより怪我人も出てしまいましたが、残り2週間弱。
練習前のアップと練習後のケアと上手に行い、作品がより良いものになるよう、試行錯誤を重ねていきたいと思います!!

大学生は来週より試験が迫っていることもあり、追い込み練習に追い込み試験勉強に、苦しい時期を迎えます。
しかしどこの大学も皆同じ!乗り越えた先に良い結果があると信じて、頑張ります!

引き続きダンス部への温かいご声援を、よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿