« 第5回新潟医療福祉大学ダンス部公演「Message」開催! | メイン | ミーマライブ出演 »

2018年3月28日 (水)

卒業式&健康スポーツ学科謝恩会にてダンスパフォーマンス!

3月15日、新潟医療福祉大学にて卒業式が行われました。

今年度、ダンス部から卒業したのは5名です!

近藤来実(健康スポーツ学科)
保科慶(健康スポーツ学科)
岡彩香(健康スポーツ学科)
萩原舞子(健康スポーツ学科)
鈴木眞美(理学療法学科)


H30__64

卒業式は毎年、朱鷺メッセにて行われています。
4年生も素敵な晴れ姿でこの日を迎えることができました。

4年間、強化部に携わることは並大抵のことではなかったと思います。
学業や実習、課題などとの両立も大変だったと思います。
チーム内の人間関係の中で、色々と学ぶことも多かったのではないかと思います。

人前に立ってリーダーシップをとることの難しさも、組織として仲間と共に活動する中で感じることができたのではないでしょうか。


もちろん、ダンス部を通じて感じたことは一人一人違うと思いますが、
コンクールに果敢に挑戦した経験が糧となり、
主務やマネージャーとして多くのマネジメント業務を経験して鍛えられ、
海外研修に参加することで刺激をもらい、今まで知らなかった世界と自分の可能性を知り、
「大学時代は充実していたな」と振り返ることができればいいなと思います。

H30__76

H30__72
お疲れ様でした!!



また、夜には、健康スポーツ学科謝恩会においてダンス部によるパフォーマンスを披露いたしました。

H30__18

H30__19

H30__16
卒業生も一緒になって参加しました

4月より社会人が始まりますね。ファイト!!





コメント

コメントを投稿