« ダンス部新体制!! | メイン | 新入生:中川璃音の紹介 »

2019年5月20日 (月)

春合宿を行いました

春合宿をゴールデンウィークの連休中に開催しました!!
開催場所は、いつもの津南、上郷クローブ座さんです!

In_190515_0028

In_190515_0033

In_190515_0032
とにかく自然豊かなところなのです。

In_190515_0008
合宿では、いつもの基礎練習や部員同士の仲を深めるためのレクリエーション、作品づくり等、時間をたっぷりかけて行いました。

In_190515_0001

In_190515_0041

In_190515_0015

In_190515_0066

In_190515_0043

In_190515_0054

In_190515_0047
昼食は、女将(おんなしょ)の方々(津南地域の地元のお母さま方)から手作りの料理を作っていただいています!!
地物を使った食材は本当に美味しくて、頑張れるエネルギーの源です!

In_190515_0091

In_190515_0013

In_190515_0087

In_190515_0089

In_190515_0195

In_190515_0198

In_190515_0170

また、最終日には成果披露としてダンス部部員が創作した作品を披露しました!

In_190515_0009

In_190515_0114

In_190515_0097

In_190515_0109

In_190515_0115

In_190520_0214

部員の皆さん、三日間、お疲れさまでしたsun
5月からは全国大会の神戸に向けてまっしぐら!していきます。

 





コメント

コメントを投稿