« 第32回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)にて、特別賞を受賞! | メイン | 【告知】神戸大会受賞作品 NHK Eテレにて8/31(土)15:00~16:00放映 »

2019年8月23日 (金)

卒業生:萩原舞子さんの来訪!


今日は、久しぶりに来訪して下さったダンス部卒業生の、萩原舞子さんをご紹介します!

10418046390022

平成29年度に卒業した萩原舞子さん。

彼女は高校まで長年、バレリーナ一筋で頑張っていました!
この新潟医療福祉大学ダンス部に入り、初めて創作ダンスや様々なダンスの種類に新たに触れていき、ダンス経験領域を開拓していきました。
難関である秋田モダンダンスコンクールのソロ部門にも挑戦したことのある、度胸のある強者さんです。

写真のポーズの通りに、彼女は今、東京でヨガインストラクターとして活躍しています。
今回は急な帰省連絡だったため予定が組めませんでしたが、ぜひ本業のヨガもWSしていただきたいなと思っています!

わざわざこうして後輩たちの元へ顔を出してくれることが、何より嬉しいです。
ありがとう!!
またお待ちしています!!

S__7438401
(おまけ写真)基礎練習も一緒に参加してくれました~笑

コメント

コメントを投稿