« 新型コロナウイルス感染拡大防止による活動中止について | メイン | 新入生の紹介② »

2020年4月28日 (火)

新入生の紹介①

新潟医療福祉大学ダンス部の「ダンス部通信」をご覧になっていただき、ありがとうございますconfident

残念ながら現在私たちの部活動自体は自粛中でありますが、
新潟医療福祉大学ダンス部では、随時新入部員を募集しています^^

そこで、今回はすでに入部した新入生のメンバー紹介をしていきたいと思います!

まず一人目の登場です。

20200401_200413_0003

古山 夏帆(健康スポーツ学科)

◆出身:
新潟中央高校出身

◆大学で楽しみにしていること:
水泳の授業とみんなでスキーをすること、作品を作ること

◆ダンス部における目標:
受賞すること

◆メッセージ:
高校ダンス部に入部したのがきっかけでダンスを始めました!感情を込めて踊るのことが大好きです。
スポーツすることが大大大好きで毎日何かしら動き回っています。
負けず嫌いで落ち着かない性格ですが、みんなの役に立てるように一生懸命頑張ります。



本学ダンス部入部へ希望をしている、もしくは興味のある方々、
ぜひご連絡下さい!!


◆新潟医療福祉大学ダンス部専用アドレス
dance@nuhw.ac.jp

◆ツイッター、インスタへのご連絡も大歓迎です!

コメント

がんばるぞー!!

夏帆ちゃん頑張ってください〜!

素敵なポーズですね!がんばってください!

ふぁいとです!

応援してます♡

コメントを投稿