« 2021年度卒業生!(4送会、卒業式) | メイン | 新主将・新主務のご紹介 »

2021年3月19日 (金)

主学年を終えた3年生!!

先日、本学ダンス部では「総会 兼 引継ぎ式」を行いました。

本日で、1年間のあいだ、主学年を務めてくれた3年生も代交替となります。

S__14106636
(右より)

学生部長:
岩本風花(理学療法学科3年)

副部長:
吉田萌(理学療法学科3年)

齊藤汐音(健康スポーツ学科3年)

箱岩輝(健康スポーツ学科3年)


今年度は、コロナ禍の中で始まった異例の活動形態での部活に終始した年でした。
何もかもが予定通りにはいかず、ストレズと消化不良に苦しみながらもがきながら、必死に頑張ってきた学年です。

実習のある理学療法学科の風花さん、萌さんは、部活との両立に本当によく耐えながら乗り切りました。
健康スポーツ学科である汐音さんも、まいさんと一緒によく後輩たちを支えてくれました。
箱岩君も来れる範囲で踊ったり部員を支えたり、ムードメーカーとして活躍してくれました。

残すところ1年となりますが、悔いの無い学生生活を送ってください!!



最後に、学生部長を務めた岩本風花よりコメントです。

S__14106646
「1年間部長を努めさせていただきました。
今年1年間は新型コロナウイルスの影響もあり、例年とは何もかもが違いました。

前半期は思うように活動出来ないことも多く、そんな中で部をまとめることはとても大変でした。
毎年3月に行っているダンス部公演も中止を余儀なくされましたが、動画撮影という形で1年間を締めくくることが出来良かったと感じています。

私が追い詰められている時も同期である3年生の支えがあり乗り越えることが出来ました。
また、頼りない部長ではありましたが、いつもアドバイスを下さった4年生、着いてきてくれた下級生には感謝しています。1年間ありがとうございました。

これからもダンス部の暖かいご声援よろしくお願いいたします!」


2020年度ダンス部部長:岩本風花(理学療法学科3年)

コメント

岩本風花さん、お疲れさまでした!

お疲れ様でした(^^)

コメントを投稿