« 卒業する4年生のコメント(中林みなみ) | メイン | 【制作動画の公開】2020年度ダンス部の制作動画「Everyday I listen to my heart」 »

2021年3月24日 (水)

卒業する4年生のコメント(阿部栞)

4年生の方々、ご卒業おめでとうございます。

2021年3月に卒業する阿部栞より、4年間を振り返ってのコメントです。

S__14106650
阿部栞(健康スポーツ学科4年)

「4年間を振り返って、部活三昧の4年間で普通の学生のように楽しめていたわけではないけど、一つのことを仲間と切磋琢磨してきた4年間は1番の青春だなと感じます。

そしてダンス部で沢山の出会いができたこと、そして自分自身がひとりの人として成長出来たことは部活をしてきていなかったら得られてはなかったのではないかなと思います。

最後に、お世話になった先生方や同期、後輩にはすごく感謝していますし、何より親には1番感謝しています。
これから立派な大人になれるよう頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。」

コメント

コメントを投稿