« 鈴木眞美理学療法士(ダンス部専属トレーナー)! | メイン | 【制作動画の公開】2020年度ダンス部の制作動画「バンクシア」 »

2021年3月13日 (土)

鑑賞活動:山田うんカンパニー公演『コスモス』鑑賞!

本日は、部員のメンバーで劇場に出向き、鑑賞活動を行いました!!

Co.山田うんカンパニーによる、「コスモス」です。

S__14106630

新潟市には、りゅーとぴあという、素晴らしい芸術施設があります。

ここには劇場専属舞踊団であるNoismが日々練習をされておりますが、こうした他団体さんのダンス・音楽等の公演も勿論、拝見することができます!


創作活動にはアウトプットするだけでなく、沢山の刺激に触れてアイデアの”肥やし”を増やしていくことも大切ですね。
また多様な美の価値観に触れることが、自分の幅を広げてくれるものと思います。

そして実はこの公演には、我が新潟医療福祉大学ダンス部にも縁のあるダンサーさんがご出演されておりました!

かつてダンス部公演にゲスト出演して下さった、「西山友貴」さんです!!

心温まる、素敵な公演をありがとうございました^^

コメント

コメントを投稿