« 【制作動画の公開】2020年度ダンス部の制作動画「水鏡」 | メイン | 新入生の紹介!その2 »

2021年4月 9日 (金)

新入生の紹介!

いよいよ、2021年度開始!!

感染予防対策を徹底しながら、新体制が始まりました。

今年の4月の新入生をご紹介します^^

S__219168772


今日はまず一人目。
神奈川からきた、創作大好きなジロー君です。笑

S__219168774

氏名:大塚駿平

所属:理学療法学科

出身高校:神奈川県立大和高等学校

ダンス部での目標:ダンスという競技と時間の許す限り向き合い、自分を高めていくこと

大学で楽しみにしていること:
今はコロナで制限されていますが、新潟の美味しいものを4年間でたくさん食べたいです。
好きな分野を勉強できるので勉強も楽しみです!

PRコメント:
創作ダンスの可能性を信じ、同時に自分の夢を追い続けるために神奈川から来ました、ニックネーム「次郎」の自称変な人です。小さい時から一日は40時間なきゃ足りないと密かに思っています。中学まではひたすらサッカー、高校でダンスの世界に出会いました。自分にとって全てが素晴らしい環境で競技が続けられることに感謝し、頑張っていきたいと思います!


非常に個性的なアイデアが豊富なジロー。
「自分にはできないような難局(やったことのない動き等)が訪れるほどにワクワクするようで、笑えて来る」と不敵な笑みで話してくれた彼のポテンシャルは底知れません。

このダンス部に旋風を巻き起こしてくれることを期待しています✨

コメント

コメントを投稿