« ゼミ紹介 | メイン | キャンパス探検partⅨ(図書館編) »

2014年3月10日 (月)

キャンパス探検partⅧ(図書館編)

こんにちはwinkwink

今日は久しぶりに図書館に行ってきました。

図書館に入る前に皆さんnotes素晴らしい物をみつけました。

それはeyesign03

立派なトロフィーです。ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャーの絵文字新潟医療福祉大学の学生さんはどんなことも極めているんですね。ふなっしー*ヒャッハー*ヒャッホー*うれしいナッシー*キュート*梨汁ブシャーの絵文字

Img_02991

ふなっしー の絵文字すごいですねふなっしー の絵文字

よーく見るとdownwardlefteyeスポーツ以外のものもありました。

手話です。 とても感動しました。crying

耳に障害がある方にとって、手話はコミニュケーション手段の一つです。

Img_02981 さすがチューリップ デコメ絵文字新潟医療福祉大学 チューリップ デコメ絵文字の学生さんは、大学の名前の通り

心優しく福祉サークルにも力をいれているんですね。チューリップ デコメ絵文字チューリップ デコメ絵文字チューリップ デコメ絵文字

明日は、図書館の中をご紹介します。winkwink




















視機能科学科 詳細リンク