« [10月は毎日投稿 Vol. 30] 2年生,初めての色覚検査2! | メイン | 視能訓練士のお仕事紹介 Vol.1 »

2021年10月31日 (日)

[10月は毎日投稿 Vol. 31] 毎日投稿,ラストデー!

こんにちは!

いつも視機能科学科 放送局を見ていただき,ありがとうございます!

.

10月1日から毎日投稿してまいりましたが,

いよいよラストの Vol. 31ですweep

.

今日はなにをご紹介しようかと悩んだのですが,

学生さんから学生生活の様子を撮影した写真を

提供してもらっていましたので,

毎日投稿の最後は学生さんの日常をお届けしたいと思います!

文章より写真が多くなりますが,

お楽しみくださいhappy01

.

Img_5047

満面の笑みで写ってくれました ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧ 

そしてその後ろで撮影されていたのが...

Img_2819

こちらでした!

対面授業に参加し始めた1年生と先輩2年生とで仲良く1枚 p■qω•,,´)パシャ

.

Img_3369

「あちらをご覧ください!」という感じの写真ですね ( • ̀ω•́  )

.

Img_2779

あれ?この4人はさっきもでてきたような...(゚~゚o) 笑

.

Img_9466

眼が見えないシミュレーションをするときに使ったゴーグルが

なんだかかっこよくキマッていますね ( ー̀ωー́ )shine

.

Fullsizerender

こちらも同じゴーグルをかけての1枚!

ちなみにこの学生さんは,

いつも「私を撮影してー (人❛◡❛)」と

何度もお願いされましたので,掲載しましたよgood

.

Photo

こんなエモい写真もいただいていたんですよ(*,,ÒㅅÓ,,)✧

.

Img_3346

これは左下の教員がふざけて自撮りをしようとしたら

学生さんがノリよく写ってくれました( *´ω`* )/

視機能科学科は何といっても学生さんと教員の距離が近く

温かい雰囲気なのが一番の特徴だと思っていますconfident

.

協力してくれた学生の皆さん,

ありがとうございました!

..

今後もお楽しみに!

.

新潟医療福祉大学

視機能科学科のホームページは こちらをクリック!

視機能科学科のInstagramは こちらをクリック!

.

[新潟医療福祉大学 視機能科学科 Youtube動画]

【新潟医療福祉大学】ー視機能科学科紹介MOVIEー
YouTube: 【新潟医療福祉大学】ー視機能科学科紹介MOVIEー

学びの特徴&実習施設紹介(視機能科学科)
YouTube: 学びの特徴&実習施設紹介(視機能科学科)

視機能科学科 詳細リンク