« [10月は毎日投稿 Vol. 25] 国家試験対策模擬試験!! | メイン | [10月は毎日投稿 Vol. 27] 2年生のチーム医療 (連携教育)!! »

2021年10月26日 (火)

[10月は毎日投稿 Vol. 26] Webオープンキャンパスのご視聴,ありがとうございました!そして...

こんにちは!

いつも視機能科学科 放送局を見ていただき,ありがとうございます!

.

10月の毎日投稿 Vol. 26ですhappy02

.

先日,10月23~24日にかけて配信された

Webオープンキャンパスにご参加いただいた皆さん,

そして視機能科学科トークライブをご視聴いただいた皆さん,

本当にありがとうございました confident

.

当日は卒業生,在学生,教員の3者で

視機能科学科での学びや施設,

そしてHPやキャンパスガイドではなかなか発信されない

学生生活の様子などがお届けできたかと思います ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

.

改めまして,ご視聴いただきましてありがとうございました!

.

最後には出演した3名で記念撮影shine

26_1(左から教員,在学生,卒業生です)

.

ただ,当日どーーーしても視聴できなかった皆さん...

.

朗報です!!

.

10月30~31日にかけて追加開催が決定しました٩(*´ᗜ`)ㅅ(ˊᗜˋ*)و

.

26_2

.

10月23~24日に配信されたトークライブの様子も

再度配信されるようですので,

お見逃しの方はぜひぜひご参加いただき,

ご視聴ください!!

.

追加開催の情報は こちら からご確認ください ( • ̀ω•́ )ゝshine

.

明日もお楽しみに!

.

新潟医療福祉大学

視機能科学科のホームページは こちらをクリック!

視機能科学科のInstagramは こちらをクリック!

.

[新潟医療福祉大学 視機能科学科 Youtube動画]

【新潟医療福祉大学】ー視機能科学科紹介MOVIEー
YouTube: 【新潟医療福祉大学】ー視機能科学科紹介MOVIEー

学びの特徴&実習施設紹介(視機能科学科)
YouTube: 学びの特徴&実習施設紹介(視機能科学科)

視機能科学科 詳細リンク