« 2014年6月 | メイン | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月19日 (土)

素敵な出会い partⅡ

 こんにちはwinkwink

高崎の進路フェスタで,またまた素敵な出会いがありました。楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像) シンガポールまで旅をした、つけま‐チャンです楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

Img_11231

まつ毛が素敵でしょ。楽系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

つけま‐チャンに旅行のインタビューをしました。

シンガポール旅行が楽しすぎていっぱいお出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字走ったらお出掛けだよ。車で… のデコメ絵文字,左目のまつ毛が2本とれちゃったウインク のデコメ絵文字

おちゃめなつけま‐チャンでした。

いいな~私もシンガポールに行ってみたいな~ winkwink

2014年7月18日 (金)

視機能科学科の美食探検隊が行く。壱の巻: 旨いらーめんを求めて!

みなさんこんにちは。 瞳ヒットミー 美少女の瞳 のデコメ絵文字 です。

ピエール先生のブログ記事に魅せられて,アリコウモリ先生デコメの画像(プリ画像),レフケラト姫夢見る女の子  白雪姫ver デコメ絵文字,そして瞳ヒットミー 美少女の瞳 のデコメ絵文字 の3人も 「麺や武吉兆 パート2」 に行ってきましたよ。それにしても,一番手前のラーメンでっかいな。さて,誰が食べたでしょうか?!

1405520315338

いや~辛くて旨かった。そしてお腹がパンパン くま デコメ絵文字。大満足でした!

みんなも美味しいお店を教えてね。また行こ~っと!!!

2014年7月17日 (木)

第31回九州視機能研究会と博多祇園山笠

みなさんこんにちは。 瞳ヒットミー 美少女の瞳 のデコメ絵文字 です。

先週は福岡市の九州大学病院で開催された第31回九州視機能研究会に参加してきましたよ。この会は九州で活躍する視能訓練士が集まる伝統的な研究会です。

開催期間中に襲来した台風もなんのその。博多の街は祇園山笠 自作 お祭り デコメ絵文字 でお祭り騒ぎ!!

見事な山車でしょう。。。 パンダの珍さん*たぬタン*仲良し*ワッショイ!!ワッショイ!!*お祭り*御輿 デコメ

Img_20140712_214533

九州視機能研究会も同じくらい熱く盛り上がりましたよ 炎の男 みっちゃ〜ん!(笑) のデコメ絵文字 ~!!

素敵な出会いpartⅠ

こんにちは winkwink

高崎の進路フェスタに行ってきました。

会場で視能訓練士になりたい185cm以上あるバスケ部のキャプテンのシャイな

イケメン君に出会いました。視能訓練士になりたいという夢を聞いて超Happyでした。

こっち向いてー一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)

Img_11401 ね 目 のデコメ絵文字 素敵でしょ目 のデコメ絵文字

Img_11421 夏の パンダ のデコメ絵文字 オープンキャンパス7月19日,8月2日・3日,9月6日 パンダ のデコメ絵文字 です。

遊びに来てね~ パンダ のデコメ絵文字 待ってます。winkwink 

2014年7月16日 (水)

サウンドテニス partⅠ 

こんにちはwinkwink

7月13日に視機能科学科元気boys 4人サウンドテニスにお邪魔してきました。

以前にもご紹介しましたが,みなさんサウンドテニスを覚えていますか

ここは,新潟盲学校の体育館です。

みんなでサウンドテニスのコートの説明を聞きました。

Img_10371 説明を聞いた後に実際にコートのラインの上を歩いてみました。

足の裏を通してどんな感じでしたかsign02

Img_10361コートのラインの感じわかりましたか~up

私も目をつむって歩いてみました。コートのラインの感じは,良くわかりませんでした。winkwink

2014年7月15日 (火)

すごいですね!!

こんにちはwinkwink

お知らせ系キャラデコメ絵文字の画像(プリ画像)

園芸クラブさんが中庭で育てている植物は,台風にも負けずにすごいですね。目 のデコメ絵文字目 のデコメ絵文字

Img_20140711_163303

Img_20140711_163318 

ひまわりが雨にも風にも負けず元気に咲いていました花 のデコメ絵文字

カボチャも黄色い可愛い実をつけていましたよ。

きっと園芸クラブさんが,一生懸命お世話をしているからですね~ winkwink

2014年7月14日 (月)

七夕さまから1週間✿

 こんにちはwinkwink

七夕さまから1週間たちました。わーい+ハート のデコメ絵文字

視機能科学科のみんなが書いた短冊やお飾りを実習室にかざりました。ハート のデコメ絵文字

Img_10311

素敵でしょ  ハート のデコメ絵文字                     一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像) 一言キャラデコメ絵文字 色々の画像(プリ画像)

この話,誰に聞いたのかな~わーい+ハート のデコメ絵文字

Img_10341 久しぶりに目玉おやじが遊びに来ました。

来年は目玉おやじも「短冊書きたいな~」と言って帰っていきました。winkwink

2014年7月11日 (金)

願い事紹介-その3

お星さま星 のデコメ絵文字よろしくお願いします星 のデコメ絵文字

2 よーーく見ると  これは点字用紙なのです星 のデコメ絵文字

「日だまり」でいただいた点字用紙を短冊にしました星 のデコメ絵文字

七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字

byランドルト視子

2014年7月10日 (木)

願い事紹介-その2

お星さま星 のデコメ絵文字よろしくお願いします星 のデコメ絵文字

5

6

7 星 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字 星 のデコメ絵文字星 のデコメ絵文字 

      byランドルト視子

2014年7月 8日 (火)

願い事紹介-その1

視機能科学科の願い事

お星さまよろしくお願いします

2

1

3 七夕 のデコメ絵文字七夕(天の川)のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕(天の川)のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕(天の川)のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕(天の川)のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字七夕(天の川)のデコメ絵文字七夕 のデコメ絵文字byランドルト視子

視機能科学科 詳細リンク