« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月12日 (火)

雨降りの日・・・

こんにちはwinkwink

今日は梅雨の絵文字 のデコメ絵文字 雨降り・・・梅雨の絵文字 のデコメ絵文字 

朝、P棟の玄関の点字ブロックの上をカエルが歩いていました。

Img_12961 小さなカエルですね。でも,このカエルは,小さな体に似合わず,

ど根性ガエルでした。6時間はこのまま窓に張り付いていました。ケロロー デコメ

Img_13011 ここは、P棟の2階です。根性ありますね~私も見習わなくっちゃwinkwink

2014年8月10日 (日)

こんにちは

こんにちはwinkwink

オープンキャンパス視機能科学科にマジシャンを発見しました。

目玉のおやじもビックリしていました。珍さん / びっくり珍さん デコメ  

Img_12561 今度、彼に出会ったらマジックを見せてもらってね ウインク のデコメ絵文字

 きっと、みんなビックリしますよー珍さん/超ビックリする珍さん デコメ 珍さん/超ビックリする珍さん デコメ

Img_12581 トランプを操る華麗な手さばき、本当にビックリでした。winkwink

2014年8月 8日 (金)

こんにちは

こんにちはwinkwink

オープンキャンパスには色々な方がいらしてくださいました。

本当にありがとうございました。ありがとう。゜ デコメ

カメラマンさんピース デコメ絵文字 素敵に撮ってねピース デコメ絵文字

 さすがプロのカメラマン,とってもクールだと思ったらドット のデコメ絵文字

お茶目なカメラマンさんでした。winkwink

2014年8月 5日 (火)

オープンキャンパス

こんにちはwinkwink

8月2日・3日のオープンキャンパスに来て下さったみなさま

暑い中ありがとう デコメ ございました。

ありがとー デコメ   ありがとー デコメ

3Dの体験コーナーどうでしたかパンダ のデコメ絵文字

視機能科学科の1年生は,しっかり説明ができていましたかパンダ のデコメ絵文字

Img_12701  

盲点をさがす練習中です。さがせたかなパンダ のデコメ絵文字

アッ本当に星が消えた えぇー デコメ今度は,丸が消えったえぇー デコメ

人間の目は10円玉くらいの大きさですが,不思議がイッパイ詰まっています。

続きはまた明日。winkwink

2014年8月 3日 (日)

テストが終わった!

こんにぢはwinkwink

テストが終わりました。

みんな? のデコメ絵文字結果はどうでしたか? のデコメ絵文字

Img_12021 初めてのテストが終わってみんな一安心no titleの画像(プリ画像)

Img_12041 みんなかわいい のデコメ絵文字 これからもがんばってね winkwink

視機能科学科 詳細リンク