« インカレ報告 ~2日目~ | メイン | インカレ総評 ~レース~ »

2009年9月 7日 (月)

インカレ報告 ~最終日~

インカレ最終日が終了しました。

3日間、チーム一丸となって闘い抜けたと思います。

今日の特筆すべき結果は・・・

郡山奈々(4年)

800m自由形決勝において、8分42秒88で 5位入賞。


予選から更に5秒更新しました。

今回のインカレで約7秒自己ベストを更新したことになります。

彼女の今までの努力がついに形となって表れました。

Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_6

本当におめでとう!

また、奈良梨央

100m背泳で1分3秒07の自己ベスト更新で 予選9位。

B決勝進出を果たしました。

Photo_5

Photo_8

そして、4年生で最後のインカレレースとなった

駒形進

100m背泳ぎで、57秒41で 自己ベスト更新!

ラストレースでチームに最高の波を作ってくれました!

Photo_7

Photo_9

その他にも、たくさんのベスト記録更新や熱いレースがたくさんありました。

また後日、総評を含め、記載しようと思います。

3日間、保護者の方々をはじめとする多くの関係者の方々からの応援ありがとうございました。

0907

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/21422979

インカレ報告 ~最終日~を参照しているブログ: