« 中部学生選手権水泳競技大会 1日目(リレー団体得点) | メイン | 中部学生選手権 総合得点および総評 »

2011年7月 5日 (火)

中部学生選手権 2日目(結果報告)

2日目(最終日)終了しました。
とりあえず個々の結果報告です。

【自己ベストを更新したのは・・・】

田中貴大(山形県出身)1年
200m個人メドレー(予選)2’15”08
力をつけてきました。自己ベスト更新も、予選11位のため、決勝進出ならず(補欠1番)で、悔しがっていました。これがこの悔しさを練習で爆発させ、更に上を目指します!(写真は400IMタイム決勝)
Photo_11

山形雄人(石川県出身)1年
100m背泳ぎ(予選):1’03”01
肘の怪我をかかえながらの出場でしたが、自己ベストをもぎ取りました。
Photo_13

高橋あかり(秋田県出身)2年
200m個人メドレー(決勝):2’23”05
地道な努力の積み重ねがようやく結果となって現れ始めました。おめでとう!
Photo_14

高出未来(和歌山県出身)4年
200m個人メドレー(決勝):2’34”50
4年生の意地をみせてくれました。
自己ベスト更新!50m自由形を含め、2種目とも決勝に進出して、得点もかせぎました!
おめでとう!
Photo_15

高田恭兵(新潟県出身)1年
100m背泳ぎ(決勝):59”21
自己ベスト更新も、本人はかなり悔しがっていました。
上を目指している証拠。
インカレで100mも爆発させよう!
Photo_16

【リレーの結果は・・・】

女子800mリレー2位:8’42”18
(佐藤由菜、高橋津、奈良梨央、藤野友規)
2日間の過密スケジュールの中、へろへろになりながらも、最後まで力を振り絞って頑張ってくれました。
Photo_17

男子800mリレー3位:7’43”84
(大友瑛史、松岡翼、浅野修平、沼田裕介)
悔しい結果となりました。この悔しさをあと2ヶ月のトレーニングにぶつけ、今年こそインカレB決勝進出を目指します!
Photo_18

【3位以内の入賞者は・・・】

沼田裕介(石川県出身)4年
200m個人メドレー:2'05"99
最後まで優勝争いをしたGood Raceでした。
4年生の意地を感じました。
表彰台で悔しがる様子。
Photo_19

奈良梨央(新潟県出身)4年
100m背泳ぎ:1'03"94
前日のメドレーリレーでの反省を克服できたレースでした。
インカレでラストイヤーの勝負をかけます!
Photo_20

以上、とりあえず、結果報告でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/26728320

中部学生選手権 2日目(結果報告)を参照しているブログ: