« インカレ結果報告 | メイン | インカレ総評 »

2012年9月12日 (水)

インカレ結果報告2

自己ベスト更新者は、以下の通りです。

【青木陽佑(東京都出身・健康スポーツ学科1年)】

200m自由形(800mリレー第3泳者) 1'54"77(引継)

1500m自由形 16'00"32

15秒以上、自己ベストを更新!

16分切りを目指して地道にトレーニングをしてきました。

次の目標は、日本選手権突破です!

Photo

【松井浩亮(埼玉県出身・理学療法学科1年)】

50m自由形 23"37(予選)

50m自由形 23"33B決勝)

100m背泳ぎ 57"96

400mメドレーリレー第4泳者 51"02(引継)

800mリレー第3泳者 1'55"21(引継)

個人種目、リレー3種目全てにフル出場し、自己ベストを連発!

タフなレースを展開してくれました。

これからが楽しみです!

Photo_10

【穴水雄大(新潟県出身・健康スポーツ学科1年)】

200m個人メドレー 2'13"47

個人メドレーは専門種目ではありませんが、今シーズンは総合的に鍛える意味でも個人メドレーにチャレンジしてきました。来シーズンはスプリンターとしての特性を生かしていきたいと考えています。

Photo_3

【高田恭兵(新潟県出身・健康スポーツ学科2年)】

100m背泳ぎ 56"61(メドレーリレー第一泳者)

200m背泳ぎ 2'09"53

100mでは7月に出した自己ベストを1.3秒縮める驚異的な記録更新!個人種目の100m背泳ぎでは、100分の2秒差で17位と悔しい思いをしました。この悔しさをバネにこれから更に上を目指します!

Photo_4

【山口紗季(福島県出身・健康スポーツ学科2年)】

100m自由形 58"53

得意の50mで自己ベストを出せず、B決勝進出を果たすことができませんでした。

しかし、100mでは、気持ちを切り替えて、今までのトレーニングの成果が確実に現れました。更に力をつけて来年は確実に午後も泳げるようにします。

Photo_6




【大森悠多(茨城県出身・健康スポーツ学科3年)】

50m自由形 23"67

100m自由形 52”92

50mでは自己ベスト更新も、狙っていた決勝・B決勝進出ならずに悔しい思いをしました。来年は必ずリベンジします!!!

Photo_5

【涌井春香(神奈川県出身・健康スポーツ学科4年)】

100m背泳ぎ 1’07”36

苦しい時期もありましたが4年間耐え続け、ラストレースで4年生パワーを出して自己ベストを更新!女子キャプテンとしての意地を感じることができました!

Photo_7


【寒河江勇介(山形県出身・健康スポーツ学科4年)】

100m平泳ぎ 1'04"69

4年生の意地で自己ベスト更新!

狙っていた200mでは残念ながらB決勝進出を果たせず、悔しい思いをしましたが、この1年間、本当によく頑張ってくれました。これまでの水泳での経験を生かしてこれからの人生を歩んでくれると思います。

Photo_8


【鳴瀧智大(和歌山県出身・健康スポーツ学科4年)】

200m自由形(800mリレー第4泳者) 1'56"05(引継)

キャプテンとして、800mリレーのアンカーを託しました。

リレー引継ながら、最後の最後に自己ベストを更新。魂のこもったレースを見せてくれました。

前日の個人種目では、1'58"08だっただけに、「リレー男」の本領を発揮できたと思います。本当によく頑張ってくれました!

Photo_9

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/29778259

インカレ結果報告2を参照しているブログ: