« PT実習 | メイン | ストレングス講義 »

2016年6月 8日 (水)

OG来校!

先日、2013年度卒_健康スポーツ学科6期生の高橋あかりさんが来校しました。

現在は、海上自衛隊として活躍しています。

卒業してから、すでに5か国ほど回ってきたようです!

Img_6993

左:高橋あかりさん(卒業生:秋田県出身)

右:奥村菜月(4年:新潟県出身)

(この2人は、専門ゼミが大輔ゼミと同じ所属です!)

高橋あかりさんから水泳部全体への差し入れだけでなく、編み込みがされた笛用の紐がプレゼントされ、マネージャーは大喜びでした!

Img_6992

右:高橋あかりさん

左:細井竜輝(4年:愛知県出身)

彼女の表情や話を見たり聞いたりしていると、充実した日々を過ごしていることが伝り、こちらも嬉しい気持ちとなりました。

大変な仕事をこなしているかとは思いますが、身体の体調には十分気を付けて、これからも頑張ってくださいね!

また、いつでも来てください。

待ってます!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/33848507

OG来校!を参照しているブログ: