« 卒業生 ~小野 亜里沙さん~ | メイン | 卒業生 ~森谷 祐香さん~ »

2020年7月15日 (水)

卒業生 ~鳴瀧 智大さん~

今回は水泳部5期生の鳴瀧智大さんです!

智大さんは自由形中距離が専門で、熱い気持ちを持った選手でした。

また、キャプテンを務めチームを引っ張ってくれた存在でした!

それでは、智大さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

水泳部の皆様

初めまして、5期生の鳴瀧智大です。

近年の水泳部の活躍に毎年元気をいただいてます。

世間の状況は厳しく、今年は例年にはない状況に陥っていると思いますが、そんな時こそ笑顔を忘れず、泳げる喜びを感じながら前に進んで欲しいと思います。

また、15周年を迎え、諸先輩方が築き上げてきた歴史に各年代の色をつけてくれたおかげで、今の水泳部があると思います。

1年生は慣れない環境に飛び込み不安もあると思いますが、先生方を信じて4年間で水泳人としても1人の人間としても成長していく自分を楽しみにして下さい。

2年生は慣れてきた時こそ気を引き締め、更に成長できるよう自分自身を見直すタイミングでもあります。今一度やってきたことこれからやることを明確にし実践して下さい。

3年生は折り返しを迎えました。

先輩がいるのもあと1年。

盗めるものは盗んで自分達の代には更に上に行けるよう水泳部を支えてください。

4年生は楽しめる環境もあと数ヶ月。

今しか熱くなれません。

社会に出てここまで熱くなることは難しいです。

今後悔しないよう全力で駆け抜けてください。

各年代がこれからたくさんの色をつけて、更に濃いオレンジ色を全国に広めていただけたらと思います。

それがOB、OGの力になる事は間違いありません。

また、新潟に送り出してくれた保護者の方々や地元の方々、大学の関わってくださっている方々にも感謝の気持ちは忘れず、恩返しできるような水泳生活を送って下さい。

長くなりましたが、先生方を含め、水泳部の皆様のご活躍を楽しみにしております。

5期生 主将

鳴瀧 智大

S__46473257

S__46473279

ーーー

お仕事の写真、熱いメッセージありがとうございました!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34212339

卒業生 ~鳴瀧 智大さん~を参照しているブログ: