« 食事の様子 | メイン | 卒業生 ~鳴瀧 智大さん~ »

2020年7月14日 (火)

卒業生 ~小野 亜里沙さん~

コロナ渦という状況もあり、卒業生の皆様から在学生へ温かいメッセージを頂いています。

在学生の皆はぜひ、顔を覚えてくださいね。

 

今日は水泳部2期生の小野亜里沙さんです!

亜里沙さんはバタフライが専門で、手足の長さを活かした泳ぎの選手でした。

学生の頃から女子力が高めで、練習になると黙々と取り組むイメージの先輩です!

それでは、亜里沙さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

新潟医療福祉大学水泳部の皆様へ

初めてまして。

二期生の小野亜里沙です。

私が入学した14〜15年前と今では全く違う人数で賑やかな水泳部になっていることに驚きを感じ、また喜びも感じています。

選手達の輝かしい成績や活躍を知る事ができ、本当に嬉しいですし、自慢ですよ!

素晴らしい環境と素晴らしいコーチ陣、部員達に囲まれていること、そして応援しているOBやOGがいること、ずっとずっと支えてくれている家族がいることを、もう一度振り返って、「感謝」をしてくださいね。

今後のご活躍、期待しています。


新潟医療福祉大学水泳部

二期生 小野亜里沙

S__486817797

ーーー

素敵なメッセージ、ありがとうございました!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34212335

卒業生 ~小野 亜里沙さん~を参照しているブログ: