« 学生スタッフ紹介:山城憲治 | メイン | サマーチャレンジ ~ミーティング~ »

2020年8月21日 (金)

学生スタッフ紹介:河治菜々子

今日はサポーター河治菜々子(社会福祉学科4年:新潟県出身)の紹介をします。

Img_7524_1

Q:主にどのような仕事をしていますか?

1年生の時から、大会に持っていくラップ帳の作成をしていました。後輩サポーターも入部してきてくれているので、仕事の引き継ぎをしていきます!

社会福祉学科の特性を活かして「人との関わり」に重点をおいて部活に参加しています。

選手はもちろん、関わる時間の多いマネサポのメンバーともたくさんコミュニケーションをとるようにしています。

Q:普段はどのように頑張っていますか?

大学生最後の夏でもあり、このような状況でもあるので、入部当初にも目標にしていた「笑顔」を、改めて忘れずにサポートしていきたいです。

また、国家試験に向けての勉強も頑張ります!

ーーー

菜々子は1歩引いたサポートが良くできる学生で、サポーターだからこそ、気づける視点を持っています。

大会に行くときには、当日少しでも余裕を持ったマネジメントができるためにと事前に氏名や種目を書いてくれます。

大変な作業ですが、きっちりとやってくれ、助かっています!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214149

学生スタッフ紹介:河治菜々子を参照しているブログ: