« サマーチャレンジ ~応援・サポートの様子~ | メイン | 学生スタッフ紹介:河治菜々子 »

2020年8月20日 (木)

学生スタッフ紹介:山城憲治

今日はマネージャー山城憲治(健康スポーツ学科4年:兵庫県出身)の紹介をします。

Img_7437

Q:主にどのような仕事をしていますか?

私は練習中の仕事に加え、大会のエントリーを任されています。

大会エントリーは1つの記入ミスで選手が試合に出られないようになることなどの可能性があり、大きな責任がかかる仕事だと思います。

また、この仕事では試合当日もエントリー責任者として、エントリー代の支払いやプログラムの購入、棄権届の提出などの事も行っています。

Q:普段はどのように頑張っていますか?

私は3年生からマネージャーとして活動しています。

選手上がりなので選手の経験を活かして選手目線で考えたマネジメントを行なっています。

現在、スタッフは17人と多い中でも私にしかできないこともあると思いますので、日々探求しチームに貢献できるように頑張っていきます!!

ーーー

憲治は、もともと選手だったということを活かして、選手のサポートをしてくれています。

特に話を聞いてあげている姿をよく目にします。

大会に出るために大事なエントリーの作業も行ってくれていますので、最後までサポートをお願いします。

【コーチ:奈良】

 
 
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214147

学生スタッフ紹介:山城憲治を参照しているブログ: