« 学生スタッフ紹介:星川慎吾 | メイン | 学生スタッフ紹介:木立朱珠 »

2020年8月16日 (日)

卒業生 ~東山 由佳さん~

今日は水泳部11期生の東山由佳さんの紹介です!

由佳さんはバタフライの選手でした。

由佳さんは女子キャプテンでもあり、特に女子をまとめてくれていました。

優しい気持ちを持った学生でしたが、レースになるとスイッチの入る選手でした。

それでは由佳さんのメッセージを紹介します。

ーーー

こんにちは。11期生の東山由佳です。

この度は創立15周年おめでとうございます!

また、昨年のシード権獲得や日本代表選手輩出はとても刺激になりました。これからのご活躍も期待しております。

現在、満足のいく練習が出来ず辛い時期だとは思いますが、今出来る事を精一杯取り組むことで自分にプラスになる事があるはずです。素晴らしい環境に感謝の気持ちを持って過ごして下さい!

また、体調管理には気をつけて楽しく学生生活を送ってください。

日本を飛び越えて世界でオレンジが輝く日を楽しみにしています!

Img_7611

ーーー

由佳さん、ありがとうございました!

落ち着いたら、大学に遊びに来てくださいね。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34213376

卒業生 ~東山 由佳さん~を参照しているブログ: