« 大会予定 〜2020サマーチャレンジ〜 | メイン | 卒業生 ~東山 由佳さん~ »

2020年8月15日 (土)

学生スタッフ紹介:星川慎吾

今日は、主務 兼 マネージャー星川慎吾(健康スポーツ学科4年:山形県出身)です。

Img_7425

Q:主にどのような仕事をしていますか?

自分が担当してる仕事としては、試合の映像などの名前を編集し、YouTubeやGoogleドライブに載せる仕事をしています。

Q:普段はどのように頑張っていますか?

  どのように頑張りたいかなどの意気込みを教えてください!

自分は練習中の雰囲気作りを日々意識しています。

特にメイン前など出来る限り盛り上がって練習ができるように、選手の背中を押せるような雰囲気なるように声がけなどを大事にしています。

このご時世なのでなかなか全員で盛り上がってとはいきませんがピリッとした雰囲気をプールサイドから作られるようにしています。

また最上級生として後輩たちに様々なことを伝えきれるように意識しています。

ーーー

慎吾は他にも、大会での移動で人数確認をしたり、事前に参加人数を調べたりもしてくれており、目には見えないところでも活躍をしてくれています。

また、レース動画などの編集もしてくれ、レースの動画も見やすくしてくれています。

残り少ない期間ですが、マネジメントとサポートをお願いします!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214105

学生スタッフ紹介:星川慎吾を参照しているブログ: