« 卒業生 ~熊谷 美穂さん~ | メイン | 卒業生 ~松田 千咲さん〜 »

2020年8月10日 (月)

卒業生 ~飯泉 里平さん~

今日は水泳部12期生の飯泉里平さんの紹介です。

里平さんは平泳ぎが専門でした!

とにかく一生懸命な選手で、多くの後輩たちから慕われている学生でもありました。

4年生としても、チームを引っ張る存在というよりも、陰で支えてくれている存在でもありました。

それでは、里平さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

12期生の飯泉里平です。

水泳部創部15周年、おめでとうございます。

私も3月に卒業したばかりですが、新潟医療福祉大学水泳部の一部員として、携わらせていただけたこと、嬉しく、誇りに思います。

この15年間という月日の中で、今置かれている状況を含め、様々な出来事があったと思います。

今から9年前には東日本大震災がありました。その時も先生方を始め、OB・OGの方々、サポートしてくださる関係者の皆様が力を合わせ、乗り越えてきたのだと思います。

現在は新型コロナウイルスの流行で、日常生活ですら危ぶまれている状況です。

お体に気をつけて、皆様で力を合わせ、この大きな試練を乗り越えてほしいと思います。

起きてしまった過去は変えることはできませんが、これから先に起こる未来は変えることができます。

一生に一度しかない熱い「青春」を楽しんでほしいと願っています。

これからも応援しています。

S__22536227

ーーー

メッセージ、写真ありがとうございました!

これからも元気に頑張ってください!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34213727

卒業生 ~飯泉 里平さん~を参照しているブログ: