« 卒業生 ~和賀 知実さん~ | メイン | 卒業生 ~飯泉 里平さん~ »

2020年8月 9日 (日)

卒業生 ~熊谷 美穂さん~

今日は水泳部10期生の熊谷美穂さんの紹介です。

美穂さんは自由形短距離が専門でした!

インカレの400mフリーリレーには欠かせない存在で、個人では3年生の2月に初めてジャパンオープンを突破するなどで活躍をしてくれました。

それでは美穂さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

新潟医療福祉大学水泳部の皆さん、こんにちは!

10期生の熊谷美穂です。

昨年はインカレでの初のシード権獲得や日本代表選手の輩出本当におめでとうございます!

インカレは応援のためその場に立ち合わせて頂きましたが、今でもあの興奮と感動を忘れることができません。

私が在籍していた時の水泳部より一段と強くなったみなさんの活躍を見る度にパワーを貰えますし、友人や同僚から"新潟医療福祉大学の水泳部すごいね!"と言われる事は自分のことのように嬉しく、とても誇りに思います。

今は新型コロナウイルスが流行していて思うようにいかない事もあると思いますが、泳げる環境があること、指導してくれる先生方がいる事、支えてくれる先輩後輩同期、家族がいることに感謝をして、今しかできない水泳を全力で楽しんでください!皆さんの努力は絶対無駄にはなりません!

私たちOBOGも陰ながらにはなりますが、これからもずっと応援しています!!

頑張れNUHW!!

10期生 熊谷美穂

Image0

ーーー

写真、メッセージありがとうございました!

また大学に遊びに来てくださいね。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34213652

卒業生 ~熊谷 美穂さん~を参照しているブログ: