« サマーチャレンジ ~大会の様子 Part1~ | メイン | 学生スタッフ紹介:久光哲也 »

2020年8月18日 (火)

卒業生 ~河合 東人さん~

今日は水泳部3期生の河合東人さんの紹介です。

東人さんは3期生のキャプテンであり、背泳ぎが専門でした!

チームへの思いが強く、とても熱いキャプテンでした。

現在も社会人選手権にも出場しています!

それでは、東人さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

新潟医療福祉大学水泳部の皆様へ

皆さん。はじめまして、三期生の河合東人(かわいはると)と申します。

創部15周年、日本選手権での優勝、日本学生選手権でのシード権獲得、本当におめでとうございます。

皆さんが、新潟医療福祉大学水泳部の誇りを持ち、日々努力を重ね、上へ上へと駆け上がっていく姿は、我々OB・OGの喜びです。

皆さんの努力や頑張りが、誰かの「心」をを支えています。それは、チームメイトに限ったことではありません。新潟医療福祉大学水泳部に関わってきた全ての人達の「心」を支えています。

私も支えてもらっている一人です。

本当にいつも、ありがとうございます。

最後に、下山監督をはじめ、コーチ、スタッフ、選手の皆様、どうぞお体をご自愛ください。

新潟医療福祉大学水泳部の、今後ますますの発展とご活躍をお祈りしております。

新潟医療福祉大学水泳部三期生 河合 東人

Img_7721

(左から2番目)

ーーー

東人さん、熱いメッセージありがとうございました!

また大会会場などでお会いできるのを楽しみにしています。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214358

卒業生 ~河合 東人さん~を参照しているブログ: