« 学生スタッフの紹介:広瀬祐大 | メイン | 卒業生 ~井口 絵里加さん~ »

2020年8月25日 (火)

卒業生 ~出澤 美和さん~

今日は水泳部12期生の出澤美和さんの紹介です。

美和さんは女子キャプテンであり、平泳ぎが専門で、現在も働きながら現役を続行しています!

入学当初は、記録がなかなか出ず苦しみましたが、絶対に妥協せずに取り組み続けた結果、4年生で出場した日本選手権で予選4位で準決勝へ進出、インカレでは2種目入賞し、シード校へ導いてくれました。

人としても選手としても強い学生でした。

それでは、美和さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

新潟医療福祉大学水泳部の皆様、

こんにちは。

12期生の出澤 美和です。

この度は、水泳部創部15周年おめでとうございます。

現在、新型コロナウイルスの影響により、予定されていた大会の中止や制限がある中での練習で心苦しい日々を過ごされているかと思います。

このような時期に目標を持ち続けることは、難しいことかもしれませんが、満足のいく練習ができるようになった時、大会が開催できるようになった時にどんな自分になっていたいかをイメージして毎日を過ごしてみて下さい。

きっと皆様が笑顔になれる日が待っていると思います。

私は皆様の活躍を見て、元気とパワーをもらっています。

皆様には周囲の人を元気にし、希望を与える力があります。

このような時だからこそ、感謝の気持ちを忘れずに、日頃から水泳部を応援して下さっている方に希望や笑顔を送り続けてください。

創部15周年、新潟医療福祉大学水泳部に新たな歴史が刻まれることを楽しみにしています。

最後になりますが、水泳部の皆様のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。

これからも陰ながら、応援しています。

12期生  出澤 美和

P1340253
ーーー

力強い、メッセージありがとうございます。

また大会で会いましょう!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214361

卒業生 ~出澤 美和さん~を参照しているブログ: