« 卒業生 ~出澤 美和さん~ | メイン | 卒業生 ~市野 紗友理さん~ »

2020年8月26日 (水)

卒業生 ~井口 絵里加さん~

今日は水泳部2期生の井口絵里加さんの紹介です。

絵里加さんは、本学から初めてOWSに出場された選手で、OWSの日本選手権では、2位に入賞した実績の持ち主です!

過去のブログ

当時はまだ練習方法が確立されておらず、プールにおいて、マネージャーが浮島を使って波を起こしながら、絵里加さん一人で練習をしていました。

そして、後輩思いの先輩でした!

それでは、絵里加さんのメッセージを紹介します。

ーーー

新潟医療福祉大学 水泳部の皆さま

こんにちは、二期生の井口絵里加です。

この度は水泳部創部15周年、および日本学生選手権のシード権獲得おめでとうございます。

卒業して早くも10年経ち水泳からもすっかり離れてしまいましたが、長年のチーム目標であったシード権獲得の報告を聞いた時はとても嬉しく、誇らしい気持ちでいっぱいになりました。

思うように日々の練習ができなかったり、練習の成果を発揮する場が制限されたりと大変な状況が続いていると思いますが、くれぐれも体に気をつけて、短く貴重な学生生活を楽しんでいただければと思います。

今後の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

Photo_4capkq6rm

ーーー

絵里加さん、ありがとうございました!

また最近、差し入れも送ってくださいました。

本当にありがとうございます。

お身体には十分、お気を付けください!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214362

卒業生 ~井口 絵里加さん~を参照しているブログ: