« 学生スタッフの紹介:永井瑛斗 | メイン | 学生スタッフ紹介 ~佐藤恵斗~ »

2020年9月 2日 (水)

学生スタッフの紹介:松澤幸祐

今日はマネージャー松澤幸祐(健康スポーツ学科3年:長野県出身)の紹介をします。

Img_7446

Q:主にどのような仕事をしていますか?

・毎日選手のタイムを取ったり、練習を円滑に回すためにマネジメントしています。

・本学の選手が出場する大会のエントリーを行っています。

・ウエイトの係として週に2回選手のウエイトを補助しています。

Q:普段はどのように頑張っていますか?

次のチーフマネージャーということで今後後輩を引っ張っていくという立場を考えお手本となるような存在でいたいと思っています。

自分の人柄なども生かして選手とコミュニケーションをとり良い雰囲気で練習に取り組めるように頑張っています。

マネージャーも選手と一緒に本気で練習して一緒に高みを目指すのが最大目標です!

3学年マネージャーが1人という状況ですがしっかりと4年生から引き継ぎ良いマネサポグループを作っていきたいです。

ーーー

幸祐は自身のコミュニケーション能力を活かして選手たちと関わってくれています!

幸祐の人柄に惹かれる学生は多くいるようです。

来年を見据えたマネジメントをしていってください!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214357

学生スタッフの紹介:松澤幸祐を参照しているブログ: