« 学生スタッフの紹介:松澤幸祐 | メイン | 夏合宿 »

2020年9月 3日 (木)

学生スタッフ紹介 ~佐藤恵斗~

今日はマネージャーの佐藤恵斗(健康スポーツ学科2年:山形県出身)を紹介します。

Img_7428

Q:主にどのような仕事をしていますか?

自分が行なっている仕事は、レースの映像の名前を変更し、YouTubeやGoogleドライブに投稿すること、中部インカレ・インカレの得点計算、ベストタイム表の管理などをしています。

Q:普段はどのように頑張っていますか?

自分は普段から、大きな声を出して練習メニューを回したり、タイムを読んだりすることを意識して練習をしています。

このご時世大きな声を出して練習をすることは難しいですが、出来る限り声を出して練習を盛り上げています。

2年生になり、後輩も入ってきたので今まで教えてもらってきたことを後輩に伝えていけるようにこれから頑張りたいと思います。

ーーー

高校生までは長距離選手だったということもあり、OWSのサポートもしてくれています!

普段のタイムを取ることだけでなく、レースの動画を選手がすぐに見れるよう設定・管理をしてくれています。

そのようなサポートのおかげで、フィードバックしやすい環境を作ってくれています。

これからも、サポートをお願いします。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214410

学生スタッフ紹介 ~佐藤恵斗~を参照しているブログ: