« 学生スタッフ紹介:後藤小太郎 | メイン | 卒業生 ~加地 明日香さん~ »

2020年9月 6日 (日)

学生スタッフの紹介:澤畠麻那

今日はマネージャー澤畠麻那(健康スポーツ学科1年:茨城県出身)の紹介をします。

Img_7431

Q:主にどのような仕事をしていますか?

練習中のタイム取りやドライランドのサポートをしています。

Q:普段はどのように頑張っていますか?

  どのように頑張りたいかなどの意気込みを教えてください!

まだまだ覚えることがたくさんあり、経験も少ないので先輩方からたくさんのことを吸収して、選手を支えることができるマネージャーになれるように日々頑張っています。

ーーー

とても一生懸命にサポートをしてくれる学生です。

私、奈良とは中学生の頃から知り合っており、まさか一緒のチームで頑張れる日が来るなんて思ってもいませんでした!コーチとして嬉しいことです。

1年生ながらに、冷静な行動をとれるので、最後まで頑張ってほしいと思います!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214555

学生スタッフの紹介:澤畠麻那を参照しているブログ: