« 学生スタッフの紹介:澤畠麻那 | メイン | 御礼!! »

2020年9月10日 (木)

卒業生 ~加地 明日香さん~

今日は水泳部10期生の加地明日香さんの紹介です。

明日香さんはバタフライの選手でした。

いつも明るく笑顔で、後輩を気にかけてくれる選手でした。

明日香さんが3年生になるころから女子バタフライも激戦区なりました。

しかし、今の女子バタフライメンバーが強くなったのも、このように先輩たちが戦い抜いてくれたからだと思っています!

それでは、明日香さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

新潟医療大学水泳部の皆さん、初めまして。

私は、隣の山形県に住んでいる10期生の加地明日香です。

創部15周年、そして日本代表選手の輩出、日本学生選手権のシード権初獲得本当におめでとうございます!

いつもブログで皆さんの活躍する姿を見て元気をもらっています!

コロナ禍の中、思うように活動することができず、もどかしい思いをしていると思います。

ですが、今できることを自ら探して取り組むことで何か新しい発見やヒントが見つかるかもしれません。

1つのことに集中して取り組むことができるのも学生の特権だと思います。

ぜひ、楽しむことを忘れずに精一杯頑張って下さい。

こんな状況ですが水泳部の皆さん全員が同じ方向を向いて突き進んでいってほしいと思います!

早く収束して皆さんの所に会いに行けることを楽しみにしています

今後の活躍も期待しています。ずっと応援しています!!がんばれNUHW!!

Img_3435

ーーー

明日香さん、ありがとうございました!

落ち着いたら、大学にも来てくださいね。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34216025

卒業生 ~加地 明日香さん~を参照しているブログ: