« 2020年10月 | メイン | 2020年12月 »

2020年11月

2020年11月 5日 (木)

全体ミーティング ~Part2~

全体ミーティングでは、4年生も参加をしてくれました。

右:山城憲治(健康スポーツ学科4年:兵庫県出身)

左:星川慎吾(健康スポーツ学科4年:山形県出身)

S__56516626

また、今後も現役を続行予定の4年生も皆に向けて、話をしてくれました。

桑添陸(健康スポーツ学科4年:岩手県出身)

S__56516632

田中優弥(健康スポーツ学科4年:群馬県出身)

S__56516631

深澤舞(健康スポーツ学科4年:栃木県出身)

S__56516629

S__56516624

4年生に皆さん、参加をしてくれありがとう!

 

我々スタッフからも、練習や私生活に関すること、感染予防などの注意喚起を含め話をしました。

コーチ:馬場康博(健康スポーツ学科教員)

S__56516628

アシスタントコーチ:山城昌一朗(健康スポーツ学分野1年:沖縄県出身)

S__56516625

また、ハンガリーに行っている下山先生も途中参加ではありますが、参加することが出来ました。

監督:下山好充(健康スポーツ学科教員)

S__56516627

時差が8時間という中ですが、タイミングよく参加をしてもらえとても良かったです!

S__43573250

S__56516630

寒い季節が来ましたが、風邪をひかないよう、新潟の地できちんと強化をしていきたいと思います!

【コーチ:奈良】

2020年11月 4日 (水)

全体ミーティング ~Part1~

昨日、冬季シーズンが始まるにあたって、全体ミーティングを行いました。

新チームのスローガンは「徹」に決まりました。

この徹には、最初に決めた目標に向かって意思や覚悟、考え、態度を曲げない。貫き通す。徹するという意味が込められています。

【新チーム】

ーキャプテンー

野極陽向(健康スポーツ学科3年:静岡県出身)

S__56516637

ー女子キャプテンー

盛音葉(健康スポーツ学科3年:青森県出身)

S__56516636

ーチーフマネージャーー

松澤幸祐(健康スポーツ学科3年:長野県出身)

S__56516635_2

ー主務ー

土門拓未(健康スポーツ学科3年:北海道出身)

S__56516633

 

3年生を中心に、いよいよ冬季シーズンが始まります!

皆様、引き続き応援よろしくお願いします!

【コーチ:奈良】

2020年11月 2日 (月)

卒部式 ~Part3~

卒部式ではスタッフや社会人選手から4年生へメッセージを送りました。

ISLに行っている社会人メンバーよりビデオメッセージ

松井浩亮(埼玉県出身)

P1470881

佐藤綾(長野県出身)

P1470887

水沼尚輝(栃木県出身)

P1470915

今回、都合のつくスタッフは卒部式に参加をして頂きました!

市川浩(科学スタッフ:健康スポーツ学科教員

P1470921

山城昌一朗(アシスタントコーチ:沖縄県出身)

P1470933

大野健太(トレーナー:アスリートサポート新潟)

P1470949

馬場康博(コーチ:健康スポーツ学科教員)

P1470963

下山好充(監督:健康スポーツ学科教員)

P1470978

(ブログを書いている奈良ももちろん参加をさせて頂きました!)

どのように卒部式を開催しようかと、試行錯誤しながら考えた会でしたが、とても素晴らしい会になったのではないかと思います。

そして、今回このチームが始まって初めて全体で写真撮影を行いました。

P1480009

約2カ月の自粛期間があり、これまでに体験したことのないような日々を過ごしましたが、4年生がチームを引っ張ってくれたおかげでここまで来ることが出来ました。

4年生のみんな、本当にありがとう。そして、本当にお疲れ様でした。

【コーチ:奈良】