« 私の水泳人生 ~五井愛華~ | メイン | チーム目標 »

2020年12月21日 (月)

これから ~椎野一樹~

今日は椎野一樹(理学療法学科:石川県出身)のコメントを紹介します。

Kazuki

Kazuki2

ーーー

水泳部の皆さん、夏季シーズンはお疲れさまでした。

最後の年の夏季シーズンは部活動の自粛から始まり、自分はそれから実習もあり、とほとんど部活動に参加することができませんでした。

四年生内でインカレの目標を決めるときも、基準となるレースの中止が続いたことやインカレ自体の開催が分からなかったことなど、四年生たちも、右も左も分からない状態でスタートしていました。

今はまた、covid-19が増えてきていますが、部活動が継続できる環境が整っていると思うので、大変だとは思いますが、これからも今までの感染対策のための努力を継続していってほしいと思います。

タイトルをこれからとしましたが、去年シード校になった次のシーズンで言われたことが、"シードを取ったのはすでに過去のこと"です、今年悔しい結果だったのもすでに過去のことです、来年またシード校に入るにはこれからの小さな成功体験の積み重ねが大切になってきます。

チーム一丸となってこれからも頑張って下さい。

最後に、水泳部としてこれまで3年半お世話になった先生方、大野さん、今までありがとうございました。

これまで教わったことを活かして、自分もこれから自分の成すべきことを1つずつ成していこうと思います。

ーーー

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34221636

これから ~椎野一樹~を参照しているブログ: