« 北信越大学リーグ戦に向けて・・・ | メイン | ウエイトトレーニング »

2013年10月 9日 (水)

夜遅くまで・・・

お久しぶりです。

大学は9月30日から後期の授業が始まり、女子バレーボール部の練習も授業終了後に行っています。

Dsc_0139

Dsc_0142

Dsc_0145

Dsc_0146

 

なので、練習が終わるのは20:30・・・、辺りは真っ暗です。

Dsc_0141

 

 

練習終了後、学生たちは、学食で夕飯を食べます。

Dsc_0150

 

Dsc_0151

 

このチームは、いつでも明るくて仲が良くて・・・、みんなの明るさに監督が救われてます(^―^;)

 

今日の夕飯です。

Dsc_0148

 

いつも遅い時間に、温かい美味しい食事を用意してくださる学食のおばちゃんたちには本当に感謝しています。

 

夕飯終了後、最終21:30のバスに乗って帰ります。

Dsc_0153

 

1381235647797

 

暗かったのでブレました・・・、すみません(´・_・`)

 

毎日、授業と練習で夜遅くまで大変ですが、学生たちは本当に頑張っています。

北信越大学リーグ戦まであと少しですが、目標を達成できるよう、これから更に精進していきますので、応援よろしくお願いいたします!!