« 第一回 ストレッチin図書館 | メイン | 第2回 ストレッチin図書館 »

2017年4月24日 (月)

中庭パフォーマンス

例年春夏に行われている恒例の中庭パフォーマンスが、今年も開催されました。
実際に生で見ることのできなかった方々へ、ご報告いたします!

_162

_165

_158

発表した作品は3作品!
チア作品をつくったのは健康スポーツ学科4年の岡綾香。一年ぶりのチア作品創作でした。以前に増して立体的かつ高度な動きを取り入れたグレードの高い作品に仕上がっていました。

そんな岡からのコメントは以下の通りです。
「今回のチアはリフトが二体上がったり沢山の難しい技に挑戦したところが見どころとなっていました。また、少しでも多くの皆さんに笑顔と元気を届けられたらと思い作りました!」

とはいえ初演の段階のチア。
今後再演を繰り返して更にグレードアップしていくと思います!

ほか2作品は完成度をより高めてきた再演のもの。
中庭という足元が不安定な場所でのダンシングでしたが、堂々と笑顔で皆さんに元気を届けることができました。

_145

_130

_88
新1年生によるMC。発表の合間にはこうした解説やお客さんへの言葉がけも必須です。にこやかな笑顔と、わかりやすいインフォメーションと…しっかりできたでしょうか!?

_47

_43

_32

最後に、初めて中庭パフォーマンスに参加した健康栄養学科1年宮本真菜のコメントです。
「あっというまに振りを覚えて踊る先輩、仲間についていくのに必死でしたが、本番では精一杯踊ることができました。貴重な昼休みに多くの人に元気と笑顔を届けることができたと思っています!これからも応援されるダンス部であり続けたいです。」

_1

ダンス部は総勢25名になりました。100を余裕で超える大人数の部に比べるとまだまだ小規模な部ではありますが、一人一人の個性が輝き、活気ある雰囲気で活動しています!!

ぜひ皆さんもこの大学で、このチームで、一緒にダンスをしませんかhappy01??













コメント

コメントを投稿