2017年6月16日 (金)

オープンキャンパス開催間近です!!!

こんにちは!

美しい花が街を彩っていますね。

私の家では薔薇が咲いていましたshine

薔薇が大好きなので、なんだか嬉しくなりましたlovely

みなさんも素敵な花に癒されてみてはいかがでしょうか?

さて、明後日6月18日はオープンキャンパスが開催されますsun

私達のブースでは、レゴブロックが初めてお目見えする予定です!!

とても面白いので、ぜひお立ち寄りくださいnote

みなさんのお越しをお待ちしています。

5号でした!

2017年6月12日 (月)

楽しい学生生活を!

みなさんこんにちは!!

梅雨入りしてくもりや雨の日も多くなりましたねsweat02

そんなときは、明るい色の服を着たり、好きな音楽を聞くと、心が晴れやかになりますよsun

私は先日、高校の体育祭を見に行きました!!

華やかな衣装に身を包み、一生懸命に取り組む姿を見て、母校での楽しかった学生生活を思い出しました。

短い学生時代を毎日大切に過ごすことは輝かしいと改めて感じることができました。

みなさんも充実した日々を送ってくださいconfident

それでは!

5号でした!

2017年5月24日 (水)

真夏日

皆さんこんにちは!

5月なのに天気予報は24度をお知らせしています。

暑さには滅法弱い4号です。

月曜、火曜と素晴らしく暑い日が続きました!

既に半袖デビューの方も多いかと思います。少し落ち着いてきたといっても日差しの当たるところはやはり暑いですよね…。

このまま梅雨に入り、じめじめした季節が来ると考えると気が滅入ってしまいます(><)

ただこの時期からでも熱中症にはかかってしまう可能性あります!クーラーなども付けて気温調節と共に体調にも気を付けていきましょう!

それでは4号がお送り致しました ´ω` )/

2017年5月16日 (火)

母の日

皆さんこんにちは!

カーネーション選びに2時間を費やしました、4号です。

タイトル通りに日曜日は母の日でしたね!

私は毎年カーネーションを贈っているのですが毎回選ぶのに時間が掛かってしまいます…。

今年は2時間と最高記録を樹立致しまして一緒に選んでくれていた友人には呆れられてしまいました( ˘ω˘ )

皆さんは母の日に何か贈り物しましたか?

1年間の感謝だったり、これからよろしくなどの思いを伝える良い機会だと思うので恥ずかしいなと思ってる皆さん!

遅れてしまったとしても伝える事が大切ですよ!

きっとこのブログを見て下さっているのは私よりも年下の方ばかりだと思うので少し年上ぶりましたが…笑

ではではこの辺で失礼致します ´ω` )/

2017年5月 9日 (火)

新緑の季節

皆さんこんにちは!

ゴールデンウィークが過ぎても連休気分が抜けきらない4号です( ˘ω˘ )

最大9日間の連休でしたが皆さんはどんな風に過ごされましたか?

私はアルバイトと遊びを半分ずつで過ごしていました!楽しかったことを思い出す度にまたゴールデンウィークに戻りたいなと考えてしまいます…

なので明日からは頭を切り替えて頑張りたいと思います!

皆さんもON/OFFを切り替えながら5月を駆け抜けていきましょう!

それでは4号がお送りしました ´ω` )/

2017年4月18日 (火)

桜唄

みなさんこんにちは!!!

天候や気温が一日ごとに違うので、服装に気を遣わなければいけませんねsweat01

みなさんは風邪などひいていませんか?

ゴールデンウィークも待っているので、体調管理に注意しながら元気に過ごしましょうsun

先日はオープンキャンパスにご参加いただきありがとうございましたhappy01

私達の学科について詳しく知っていただけたら幸いです。

次回は2ヶ月後、6月18日(日)に開催されます。

たくさんのお越しをお待ちしていますnote

5号でした!

2017年4月14日 (金)

Blooming

みなさんこんにちは!!

桜が彩る季節、街中がピンクに染まって素敵ですよねcherryblossom

私は春になると新しい服を着て外に行きたくなりますnote

冬と違って軽い素材を選び、色鮮やかなファッションに身を包んで歩くと、春を実感します。

また、イチゴのフレーバーの食べ物もたくさん発売されますよねheart02

私は先日、イチゴビュッフェに行ってきました!!!

イチゴのスイーツからイチゴのドリンクまでとにかくイチゴづくしで、時間いっぱい食べつくして、大満足でしたlovely

明日はオープンキャンパスが開催されます。

桃迎会も同時開催されるので、大盛り上がり間違いなしですsun

みなさんのお越しをお待ちしていますshine

5号がお送りしました!!

2017年4月11日 (火)

新生活

1年生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

大学生活が始まって数日が経ちましたねshine

まだ分からないこともたくさんあると思いますが、友人や先輩と情報交換しながら、充実した日々を送ってくださいnote

春は出会いと別れの季節、さまざまなことが目まぐるしく変化します。

変化の波に飲み込まれない自分自身を確立し、夢や目標を持っていることが大切だと思います。

楽しい4年間になることを祈っていますconfident

それでは!!

5号でした!!

2017年3月22日 (水)

桜の便り

皆さんこんにちは☀

更新が遅れてしまい申し訳ありません(><)

さて、東京では桜の開花発表がされましたね!

新潟はまだ先の様ですがもう少しで4月ということで桜の季節にワクワクしている4号です笑

花より団子な傾向がある4号ですが今年は上越市の高田公園に行けたらなと考えています!

綺麗な桜とライトアップされた高田城を楽しみに過ごしていきたいと思います!!

それでは4号がお送りしました ´ω` )/

2017年3月 9日 (木)

春寒

皆さんこんにちは( *´꒳`* )

冬に逆戻りしたかの様な寒さですがいかがお過ごしでしょうか?

4号はひたすら寒いと叫びながら朝起きて家事をこなす毎日です…。

新1年生となる皆さんはそろそろ卒業式かと思います。

高校時代の友人は一生の友人です!それは私自身も自信を持って言えます!

最後の1日まで楽しく、たくさん笑って新しい1歩を踏み出しましょう!!

それでは4号がお送りしました ´ω` )/

医療情報管理学科 詳細リンク