« お空が大変!! | メイン | 田淵教授からのPhoto-ありがとうございました✿ »

2014年7月 2日 (水)

✿ ありがとう ✿ part Ⅱ

こんにちはwinkwink

開学記念講演に、T高校から可愛らしいお客様がいらして下さいました。 パンダ+ぺこり のデコメ絵文字 パンダ+ぺこり のデコメ絵文字 パンダ+ぺこり のデコメ絵文字 

学科長の講演はどうでしたか 顔文字 目ぱちぱち のデコメ絵文字吹き出しだよ。記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

視能訓練士高齢社会にどんな役割を果たすかよ~くっていただけましたか パンダ のデコメ絵文字

Img_09971 とってもかわいい のデコメ絵文字笑顔がかわいい のデコメ絵文字素敵ですね~かわいい のデコメ絵文字

学科長も一緒に「はいチーズ吹き出しだよ。記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字

Img_10021 みんな緊張しているのかな ? のデコメ絵文字 もっと 顔絵文字 のデコメ絵文字 笑ってね~ 顔絵文字 のデコメ絵文字

7月19日のオープンキャンパスでまた会えるとうれしいです ゆみさんリク キティーちゃん ありがとう!(b^ー°) のデコメ絵文字

続きはまた明日ねwinkwink

視機能科学科 詳細リンク