« ✿ ありがとう ✿ part Ⅰ | メイン | ✿ ありがとう ✿ part Ⅱ »

2014年7月 1日 (火)

お空が大変!!

こんにちはwinkwink

アリコウモリ先生 ハロウィンだよ。コウモリ のデコメ絵文字 が大学に来る途中でなんとびっくり のデコメ絵文字  びっくり のデコメ絵文字  びっくり のデコメ絵文字  びっくり のデコメ絵文字  びっくり のデコメ絵文字  びっくり のデコメ絵文字 

その時の様子を今から、アリコウモリ先生が実況中継します。

Tatsmaki  真ん中に見えるかな?アレー 大変 かわいい の画像

今朝は、バッシャーーーンと突然の豪雨 雨雲 のデコメ絵文字 でした。
でもあっという間に止んだので、コウモリは大学に向かってぱたぱたハロウィンだよ。コウモリ のデコメ絵文字
飛んでいきました。ハロウィンだよ。コウモリ のデコメ絵文字
大学の近くまで来たとき、灰色の雲の下からひげが一本生えているではありませんか。
   「何だ ビックリ のデコメ絵文字 あのひげ? ビックリ のデコメ絵文字 」
じっと見ていると、ひげがどんどん太くなっていきます。
   「た・た・た・た・竜巻だっ!」 かわいい の画像
一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像(プリ画像)  一言キャラデコメ絵文字 色々 驚系の画像(プリ画像)
   「大学に近いぞ!」マメマメン ビックリ !! のデコメ絵文字
竜巻はもう一本増えて2本になったかと思うと、先の一本は急速に細くなり、
続いて2本目も薄くなって消えていきました。
大学のみんな、いや北区のみなさんに危害がなくて良かったあ。

視機能科学科 詳細リンク