« 2014年9月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月20日 (月)

保育園に行ってきました!! ③

こんにちはwinkwink

視機能科学科の1年生が、皆で大型紙芝居を読んでいますね。真剣 休暇届 TP 下 デコメ  です。

子供たちも真剣です。「目が疲れるので,テレビを近くで見たらダメですね。」と説明すると子供達は「ダメー記号だよ。びっくり4 のデコメ絵文字」と元気いっぱい紙芝居に参加していました。

このブログを読んでくださっている方は、もちろんテレビは離れて見ていますよね~。winkwinkなるほど デコメ

2014年10月18日 (土)

保育園に行ってきました!! ②

こんにちはwinkwink

いよいよ、アンパンマンだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字しいテレビの見方アンパンマンだよ。カッコだよ。 の画像の大型紙芝居の始まりです。運動会 デコメ

子供達は、興味深々でて手作りの大型紙芝居に見入っています。気になるぅー デコメ

アンパンマンだよ。カッコだよ。 のデコメ絵文字お砂をかけたらダメ―記号だよ。びっくり2 のデコメ絵文字アンパンマンだよ。カッコだよ。 の画像 と可愛らしい声が聞こえてきました。winkwink

2014年10月17日 (金)

保育園に行ってきました!! ①

こんにちはwinkwink

10月10日に目の愛護デー実行委員会の6人と保育園に行ってきました。聞いてくれるかなドット の画像大丈夫かな~ドット の画像ドキドドット のデコメ絵文字皆の緊張が伝わってきました。私もドキドキドット のデコメ絵文字        ドキドキ デコメ      ドキドキ デコメ     ドキドキ デコメ

 子供たちは,これから何が始まるのかな~ワクワクこの続きは,また明日。winkwink

2014年10月15日 (水)

有名になった「目の講習」

視機能科学科1年生で結成された

「劇団四季能」(仮称)に出演依頼続出です

パンダの珍さん*たぬタン*仲良し*ヤッホー!*登山*山頂*登頂*山登り デコメしくはここクリックです。

視機能科学科では、紙芝居による「目の講習」をご希望される

保育園・幼稚園を募集しております。
ご連絡をお待ちしております。

視機能科学科の詳細はこちら
http://www.nuhw.ac.jp/faculty/medical/ort/

                                byランドルト視子

視機能科学科1年生―大活躍―

北信越学生陸上競技選手権 優勝秋 デコメ

三段跳びで全日本ジュニアの時の課題を修正しつつ、

競技に臨み優勝することができました。

サポート・応援ありがとうございました!

                      by 視機能科学科1年Y.F

2014年10月10日 (金)

10月10日保育園へ行くぞ!!

本日10月10日 これから出発でーーーーすラジオ体操 デコメ

まずは、準備体操

Photo

視機能科学科の詳細は→ココクリック  byランドルト視子

10/12は長岡市へ行こう!!

ハイブ長岡で開催されます     よろしく~ デコメ

視機能科学科の1年生がお手伝いしています珍さん☆ミニ凸☆メッセージ☆ではでは...。 デコメ

    視機能科学科の詳細は→ココクリック  byランドルト視子

2014年10月 9日 (木)

続「目の愛護デー」✿

明日は本番前の予行練習

20141007_13_44_03

20141007_13_48_38  お見事ははは すごいすごーい デコメbyランドルト視子

視機能科学科の詳細は→ココクリック

10月10日は「目の愛護デー」

10月10日は何の日?

意外と知られていない「目の愛護デー」

そこで、視機能科学科では、

目の講習に出かけることにしました珍さん走る デコメ

行先は、園だよ。保育園 デコメ

20141007_13_43_28 頑張るっ デコメbyランドルト視子

視機能科学科の詳細は→ココクリック

2014年10月 7日 (火)

頑張ってまーーーす✿

10月10日まで、あと4日

20141006_19_40_50 作業を見守る学科長目 のデコメ絵文字目 のデコメ絵文字

  間に合うかなぁパンダの珍さん*たぬタン*仲良し*急げ急げ!*いそげいそげ!*走れ デコメ

           byランドルト視子

視機能科学科の詳細は→ココクリック

視機能科学科 詳細リンク