« サウンドテニス!! | メイン | サウンドテニス後片付け!! »

2015年2月19日 (木)

サウンドテニスにトライ!!

こんにちはwinkwink

視機能科学科のもうすぐ2年生がアイマスクをしサウンドテニスLet's try テニスボール のデコメ絵文字 テニスボール のデコメ絵文字

さあボールの弾む音がしますよテニスボール のデコメ絵文字 ここかなビックリ のデコメ絵文字恐る恐るラケットを振ってみました。かっこだよ。左 のデコメ絵文字 アレー カラフル のデコメ絵文字 ボールに当たたらないカラフル のデコメ絵文字かっこだよ。右 のデコメ絵文字  気を取り直してもう一度 かっこだよ。左 のデコメ絵文字アラーまた、空振り カラフル のデコメ絵文字かっこだよ。右 のデコメ絵文字音だけを頼りにボールにラケットを当てるのは本当に難しいんですね記号 のデコメ絵文字

P1030012 アイマスクをしサウンドテニスをした感想が届きました。

アイマスクをしてみて、自分が考えていたよりも上手くいかず、大変だということが分かりました。貴重な体験ができてとても勉強になりました。    視機能科学科 By Rさん

視機能科学科のみなさんは春休みも大活躍です。珍さんの画像(プリ画像)

ここをクリック テニスボール のデコメ絵文字

視機能科学科 詳細リンク