« 視力検査導入「紙芝居」♥♡ | メイン | 視機能科学科✿春の講座のお知らせ✿ »

2015年3月19日 (木)

劇団視機能春休み総集編

こんにちはwinkwink

劇団視機能は春休み中に北区にある11の保育園に行ってきましたよ。

子ども達も可愛かったですね。

P1030023 みんな、目について少し興味をもってくれたかな 目だよ。上を見る のデコメ絵文字

「カレーだ!!」と可愛い声でしたね。

P1030090 「ゲームを長い時間するのは 記号だよ。はてな4 のデコメ絵文字 」問いかけると、子どもたちは全力で「ダメー!!」とお答えしてくれました。

P1030072

P1030074 みんな、3つのお約束覚えてくれたかな・・・記号だよ。はてな4 のデコメ絵文字

「今日が、保育園の最後だなんて寂しい・・・」と劇団視機能のみんなは残念そうでした。

劇団視機能のみなさん、お疲れ様でした。また一緒に行きましょうね。

みなさん劇団視機能の団員に会いに3月21日はオープンキャンパスに是非来てくださいね。

お待ちしています  おじぎ のデコメ絵文字  ここをクリックしてね。おじぎ のデコメ絵文字     

珍さん苺被り物デコメの画像(プリ画像)

視機能科学科 詳細リンク