« 大学水泳を振り返って ~加藤花梨~ | メイン | 大学水泳を終えて ~太田直人~ »

2019年10月 2日 (水)

水泳人生を終えて ~飯泉里平~

今日は飯泉里平(健康スポーツ学科:茨城県出身)の紹介です。

※常総学院高等学校 / タップスポーツ龍ヶ崎クラブ 出身

Img_6224

P1330913

S__43794461

ーーー

こんにちは。

インカレの応援ありがとうございました。

今回で4回目のインカレを終え、それと同時に今まで続けてきた水泳人生を終えることになりました

4月から4年生中心の新チームとして約半年間、インカレでのシード権獲得を目標としてやってきました。結果としてはシード権獲得という目標を達成することができましたが、それまでの間にチーム11人が何度も悩まされた事だと思います。

自分も同期とは何度も言い合いになることがありました。ただそれは11人が真剣にチームの事を考え、本当に目標を達成したいという想いから生まれた事だと思います。1年生の頃からほぼ毎日一緒にいて、練習では切磋琢磨し、悩みがある時にはお互いに支え合って、時には同期として意見がぶつかり合うこともありました。それでも最後に一緒に笑うことができたのは、お互いを信じてやってこれたからだと思います。

初めてのインカレから数を重ねていくごとにインカレへの想いが強くなり、ここまでNUHWの歴史を築き上げてくださった先生方、OBOGの方々、いつも応援してくださる保護者の皆様、チームを支えてくださる方々の想いをここで成し遂げようとチーム全員が思えた結果が今回の結果に繋がったと思います。来年以降は立場は変わりますが、NUHW水泳部が更に強いチームになり、大活躍することを心から応援しています。

最後になりますが、自分にこの素晴らしい景色を見せてくれた同期には本当に感謝しています。また、この4年間という月日を全力で水泳に打ち込めたのは両親を始めとした、たくさんの応援してくださる方々の支えがあったからだと思っています。

本当にありがとうございました。

ーーー

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34191645

水泳人生を終えて ~飯泉里平~を参照しているブログ: