« 水泳人生を終えて ~飯泉里平~ | メイン | 4年間を振り返って ~下山恵里奈~ »

2019年10月 3日 (木)

大学水泳を終えて ~太田直人~

本日は、太田直人(健康スポーツ学科:京都府出身)のコメントを紹介します。

※京都文教高等学校 / コナミスポーツクラブ伏見 出身

Img_6219

P1330915

S__43794466

ーーー

私は選手生活を3月に終え、インカレまでサポーターとして水泳部に関わらせていただきました。

この4年間は決して円満ではなく、後悔も少なくはなかったです。

特に、水泳部を離れたこと、結果で恩返しできなかったことに強い未練を残してしまいました。

しかし、こうして無事卒部することができたのは、同期を始め水泳部のみんなや先生方が復帰を受け入れてくれたこと、そして何より両親が私の自由にさせてくれたことからだと思っています。

本当にありがとうございました!

最後にシード校に登り詰めることができたのは最高の思い出です。

だから、僕はこれまでの水泳人生を

"悪いことばかりじゃなかった"

という言葉で締めくくりたいと思います。

ーーー

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34191881

大学水泳を終えて ~太田直人~を参照しているブログ: