« 大学水泳を終えて ~太田直人~ | メイン | 4度目のインカレを終えて ~寺山真由~ »

2019年10月 4日 (金)

4年間を振り返って ~下山恵里奈~

本日は下山恵里奈(理学療法学科:宮城県出身)のコメントを紹介します。

※常盤木学園高等学校 / ピュアスポーツクラブ多賀城スイミング 出身

Img_6226

P1330947

S__43794467

ーーー

水泳部に所属してからあっという間に4年が経ち、気がつくともう最上級生になっていました。ですが、この4年間はとても濃くて楽しかったです!

同期、先輩、後輩、先生方との出会いは私にとって大きな影響を与えてくれました。

入部当初、学年で1人だけ違う学科で不安な面もありましたが、同期達の存在はとても心強く支えになりました。優しく、時には厳しく指導してくださった先輩方。いつも楽しませてくれる後輩たち。こんなに素敵な仲間と出会えて良かったです。

テスト期間中や実習で練習に参加できない日もありましが、私にとって部活は勉強の息抜きができる場所であり、刺激をたくさん貰え、人として成長できる場所でした。毎回、部活に行くのが楽しみで、水泳の楽しさというものを改めて感じられた4年間でした。

 

最後になりますが、私はこのチームでサポーターとして携わることができて本当に幸せです!

先生方、大野さん、同期、先輩、後輩のみなさん、今までありがとうございました!

これからも更なる高みを目指して頑張って下さい!

応援しています!!

ーーー

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34191882

4年間を振り返って ~下山恵里奈~を参照しているブログ: