« 卒業生 ~井口 絵里加さん~ | メイン | 卒業生 ~瀬戸 美咲さん~ »

2020年8月26日 (水)

卒業生 ~市野 紗友理さん~

次に水泳部4期生市野紗友理さん(旧姓:三村さん)の紹介です。

紗友理さんはサポーターであり、ダブルスクールに通いながら水泳部のサポートをしてくれ、とても勉強熱心な学生でした。

現在はトレーナーとして大活躍しています!

それでは、紗友理さんからのメッセージを紹介します。

ーーー

NUHW水泳部の皆様、関係者の皆様へ

この度は、新潟医療福祉大学水泳部の創部15周年、おめでとうございます!

また、念願の日本学生選手権でのシード権獲得と日本代表選手の輩出、本当におめでとうございます!

はじめまして、そして、ご無沙汰しております、4期生の三村紗友理です。

私は現在、トレーナーとして水泳競技を中心に活動しているため、競泳やOWSの大会会場ではNUHWのみんなの活躍をそばで拝見しています!

様々な現場で『医療福祉すごい勢いだね!』と声を掛けていただくたびに、嬉しく、誇らしい気持ちでいっぱいになりますshine

これもすべて、たくさんの後輩たちが途切れることなく上を目指し、戦い続けてくれている努力の賜物であると思っています*

水泳部の活動の中ではイイことばかりじゃなくて、大変な時期もあるかと思いますが、NUHWでの生活には限りがあります。

悔いの残らないよう、一日一生!充実した毎日を過ごしてくださいね*

皆さんくれぐれもお身体にはお気をつけください。

これからも、たくさんの人から応援してもらえるチームとして成長し、素晴らしい歴史を築き上げてくれることを楽しみに、いつまでも応援しています!

4期生 三村紗友理

Img_0841

ーーー

紗友理さん、ありがとうございました!

また大会会場などで会いましょう!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214657

卒業生 ~市野 紗友理さん~を参照しているブログ: