« 卒業生 ~市野 紗友理さん~ | メイン | 卒業生 ~大友 一生さん~ »

2020年8月27日 (木)

卒業生 ~瀬戸 美咲さん~

今日は水泳部9期生の瀬戸美咲さんの紹介です。

美咲さんはサポーターとして活躍し、選手とは良い距離間を保ってサポートをしてくれた学生でした。

インカレでは、大野さんのサポートもしっかりとしてくれました。

理学療法学科出身で、現在は理学療法士として活躍しています!

それでは、美咲さんのメッセージを紹介します。

ーーー

新潟医療福祉大学水泳部の皆様

及び、水泳部に関わるスタッフの皆様

はじめまして、またご無沙汰しております。

水泳部9期生の瀬戸美咲です。

現在は埼玉県の病院で理学療法士として働いております。

まず最初に『水泳部創立15周年』おめでとうございます。

この15年の間にはたくさんのエピソードがあり、毎年進化・成長をしているのを感じます。

昨年度のインカレで、念願のシード権を獲得し、今後の活躍に胸を躍らされたOB・OGは多くいたと思います。私もそのうちの1人です。

ですが、今年に入ってからの新型コロナウイルスにより、大会を含め普段の大学生活や部活動に影響が出ていることと思います。

様々な葛藤と闘っているのは、他の方も同じです。だからこそ1日1日を大切に過ごして下さい。

この時期は無駄だったと思うか、無駄ではなかったと思うかは、皆さんの意識や取り組み方次第です。

卒業した今、水泳部の活躍をブログでチェックをすることが楽しみであり、元気の源になっています。

今後の活躍にも期待をしています。

最後になりますが、一刻も早い日常の生活に戻れること、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

落ち着いたらまた新潟へも遊びに行きたいと考えてますので、その際はどうぞよろしくお願い致します。

水泳部9期生  瀬戸美咲

Img_7947

ーーー

美咲さん、ありがとうございました!

落ち着いたら、また大学にも来てくださいね!

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214583

卒業生 ~瀬戸 美咲さん~を参照しているブログ: