« 卒業生 ~瀬戸 美咲さん~ | メイン | 卒業生 ~栗林 恵理華さん~ »

2020年8月27日 (木)

卒業生 ~大友 一生さん~

次は水泳部10期生の大友一生さんの紹介です。

一生さんは平泳ぎの選手でした。

一生さんはコツコツと努力をする選手かつ、周りの人を笑顔にさせてくれる存在でした!

それでは、一生さんのメッセージを紹介します。

ーーー

水泳部の皆様

念願のシード校獲得、日本選手権優勝者、日本代表選手の輩出、おめでとうございます!!

皆さんの日々の活躍、活動からは常日頃から元気をもらっていますし、卒業生として誇りに思います。

NUHW水泳部の勢いはこのまま止まることはないと思いますが、体調に気を付けながら1日1日を大切に過ごしてください。

いつでも皆さんの活動を見て応援しております!

10期生 大友一生

Photo_3

ーーー

一生さん、ありがとうございました!

身体には十分気を付けて、お仕事頑張ってくださいね。

【コーチ:奈良】

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog-niigata.net/t/trackback/236611/34214579

卒業生 ~大友 一生さん~を参照しているブログ: