« 平成30年度新体制で部活開始! | メイン | 中庭パフォーマンス »

2018年4月16日 (月)

桃迎会パフォーマンスに出演しました

今日は、「桃迎会」に出演したダンス部パフォーマンスについてご紹介します。

この「桃迎会」とは、毎年本学の学友会が開催している、新入生のための部活・サークル紹介の会です。
私たちのパフォーマンスを見て少しでもダンス部に興味を抱いてくれる学生がいれば嬉しいです!

_52

_56
発表場所は体育館。
多くの一年生が見に来ていました。ダンス部に入部している一年生たちは、早速出演側として活躍していました。
他にも和太鼓部や、バスケットボールサークル等、様々な団体がブースを出したりビラを配ったりして勧誘していました。

_5

_6

_15

_13
ダンス部ではチア、創作ダンス、リズムダンスなど様々なジャンルを取り入れながら3作品披露。現在は26名近い部員が集まっていますが、人数も多くなってきたため、ステージの下も使って二段構成で披露しました。

_17
作品の合間には、新一年生によるMCもありました。
物おじせず、堂々と話す姿は一年生徒は思えないほど!頼もしい一年生です!

_20

_22

_31

_37
二作品目は富山コンクールで上演された「puz・zle」です。
作者は3年生の矢尻さん。観客の一年生たちは緊張感や迫力ある作品の世界観に圧倒されていました。

_45

_49

_50
こうして新年度初めてのイベント出演を終えました。
新入生を含めた新体制のダンス部は、今年どんなカラーになっていくでしょう。
とても楽しみです。

次は中庭パフォーマンスです。
学内の教職員の皆様へダンスをお届けして、学内中を盛り上げていきましょう!!








コメント

コメントを投稿